新しい生活様式?

精一杯の新型コロナウイルス感染予防しながら営業中です。

ご来店の際は前もってご連絡の上お越し頂くようお願い致します。

 

緊急事態宣言は関東の一都三県と北海道以外は解除になりました。

しかし専門家委員会の提唱する『新しい生活様式』を守っていくのは

気分的に縮こまった感じで自粛生活っぽい感じがします。

将来にわたってこの生活様式に馴染むようにしていくのでしょうか。

もう以前の様な商売様式は戻ってこないのでしょうか。

政府は新コロナウイルス感染症についてどんな結末を描いているのでしょうか。

只々感染者数ゼロを目指し感染者が増えるたびに緊急事態宣言を発出するのでしょうか。

どう考えても殺人ウイルスではないと思います。(今のところ)

癌 インフルエンザ 交通事故 自殺等々で亡くなっている方の方が多いのではないでしょうか。

ワクチンと特効薬の開発までの期間限定であれば理解は出来ますが

オーバーリアクションではないでしょうか。

『正しく恐れて』と最初は言っていましたが

『StayHome』からとにかく恐れ方がどんどん膨らんでしまいました。

充分新型コロナウイルスは人々の心の中に恐怖を植え付けました。

これからは経済を動かしていくように誘導していかないと

回復にどれだけ時間がかかるかわかりません。

お問い合わせ

訪問着や振袖などの着物のことから、
お手入れ方法まで
ご相談やご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TEL / 0947-44-2090

〒826-0023 福岡県田川市上本町2-49